welcome to my blog

Fountain

Article page

一斉ワーク「光の柱☆チャクラレゾナンス」2月期

Category - 一斉ワーク
2月期は2/16の新月開催です。日食なのでまたパワーが高まりそうですね。
先月やってみて感じたのですが、肉体変容の大きいワークのようなので
フォローとして「肉体変容サポート」をご用意いたしました。
体調変化が大きかったり、体の形が定まらない感じなどありましたら、
よろしければお申し込みください。ご案内は下の方にあります。

以下、一斉ワークのご案内文ですが、先月と同じなのでコピペさせていただきます。

-----------------------------------
このワークでは、第8~第1のチャクラすべてを活性化し整えていきます。
2018年中に月1回開催で、毎月すべてのチャクラにワークします。

第8~第1チャクラが整って元気になると
社会や人間のあり方が大きく変わりつつあるこの世界で
自分の未知の領域を使って生きるようになります。

第8チャクラを開くと、その人の叡智が統合されます。
言葉で表現することはむずかしいかもしれません。
何がどうしてこうなったということがすっ飛ばされるからです。
第5、6チャクラのテーマでもありますね。(下記参照)
いつのまにかこうなってたとか、できるようになっていたとか、
好きなことを思い出したり見つけたりすると思います。


第8チャクラという魂に近い領域をまず安定させ、
それから第1チャクラという肉体側にむけてアプローチすることで
その人らしいナチュラルさが開かれていきます。
上から下へ光の柱が進んでいくとき、
チャクラ同士が共鳴(レゾナンス)し、美しい響きが生まれます。

チャクラのワークは、第1(下)から第7(上)に向かって
アプローチする方法が多いのですが、今回は逆になります。

サポートしてくれる高次存在いわく
今という時は、第8からのほうが活性化が早く、
第1から取りかかると地球のエネルギーがたくさんいるので
時間がかかるそうです。

私が感じるところでは、これからの人間が望んでいる
「きゅうくつな生き方はもう終わりたい。
大きな愛とともに大きな視点で生きていきたい」
という願いに沿うために、魂に近い第8チャクラから
光をおろすのは合っていると思いました。

こういう時代が来たのだなと、開かれていく予感にどきどきしています。
その前にはいろんなことがあると思いますが
自分の可能性を信じて楽しんでいくお手伝いが出来たらと思っています。

ご縁のある方のお申込みをお待ちしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

180109.jpg


【ワークについて】
完全遠隔です。期間は7~10日間ですが、ワークによる変容にかかる日数に
個人差があるのでこのような表記になっています。
開催は毎月の新月で、2018年12月までを予定しています。
受けたいと感じたときにお申し込みください。

【各チャクラのテーマ】
・第1チャクラ
生きるための肉体エネルギーの維持。生きる意志。家族や集団とのつながり。

・第2チャクラ
人間関係での感情の蓄積や依存。創造のエネルギー。
異性への快・不快の感覚。

・第3チャクラ
他に引きずられずに自分の意志を尊重する。自分の立場を維持し続ける力。
自分だけの喜びの感覚。

・第4チャクラ
愛の領域を自分以外まで広げる。慈愛や調和の感覚。他を癒したり思いやる。
自分も他人も許し、感情を受け入れるレベルを広げる。
愛が動機となって自分の見方や態度が変わる。

・第5チャクラ
自分が思うことを発信したり表現する。そのために自分に正直になる。
受け取ることと与えることを自分に許可する。
自分がコントロールできなくても恐れず、ゆだねる。ジャッジの放棄。

・第6チャクラ
得たビジョンや直感を信じ、意味がわからない状況でも行動する。
目的の達成が成功であるという価値観から抜ける。
説明や理屈を求めることにこだわらず、大きな意志を信じる。

・第7チャクラ
高次元の自分との信頼とつながり。神性を信じること。
霊的なアイデンティティをもつ。

・第8チャクラ
宇宙的な愛を受信する。
未知の大きな愛によって、もっと大きな自分に気づく。


【日程】
2/16スタート。7~10日間のワーク(個人差あり)。

【コース】
◆5,000円コース
無理なくゆったりチャクラを整える光の量です。
自分のペースで毎月受けたいなという方に。
◆10,000円コース
流れ込む光の量が多いので調整幅が大きくなります。
しっかりチャクラを整えたい、とにかく光に満ちて充電されたい方におすすめです。
◆肉体変容サポート付き
上記でお選びいただいたコース価格に、プラス3,000円

【別途のサポートワーク】
肉体変容サポート 5,000円
「体が変わってきた気がする」「体調を整えたい」など、肉体変容のサポートが必要と感じた場合にお申し込みください。次回の一斉ワークの開始前まででしたらいつでもお申込みいただけます。サイト内のセッションお申込みフォームより「その他のワーク」をお選び下さい。
一斉ワークと同時に受けたい場合は「肉体変容サポート付き」をお選び下さい。少しお安くなります。

【お申し込み方法】
こちらの専用フォームよりお願いします。
申込締切:2/15(木)14:45(振込締切は同日15:00)




関連記事
スポンサーサイト

Category - 一斉ワーク